ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
図書館サービス
図書新着案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
図書館からのおすすめ
利用者サービス
リンク
図書館
中学・高等学校
短期大学・大学・大学院
学校法人大阪女学院
大阪女学院同窓会
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
オタク デ オンナノコ ナ クニ ノ モノズクリ
オタクで女の子な国のモノづくり / 川口盛之助著
(
講談社BIZ
)
データ種別
図書
出版者
東京 : 講談社
出版年
2007.7
本文言語
日本語
大きさ
237p : 挿図 ; 19cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
資料ID
状 態
予約
コメント
図書館
675/Km
1153520
予約
予約
書誌詳細を非表示
別書名
標題紙タイトル:Neon genesis of geeky-girly Japanese engineering
異なりアクセスタイトル:オタクで女の子な国のモノづくり
著者標目
川口, 盛之助(1961-)
<カワグチ, モリノスケ>
件 名
NDLSH:
製品開発
NDLSH:
サブカルチャー
--
日本
全ての件名で検索
分 類
NDC9:
675.3
NDLC:
DH415
書誌ID
0000019006
ISBN
9784062820639
NCID
BA82915671
類似資料
1
グローバル製品開発戦略 : 日本コカ・コーラ社の成功と日本ペプシコ社の撤退 / 多田和美著
2
ヒットの正体 : そうそう、それが欲しかった / 山本康博著
3
デュアル・ブランド戦略 : NB and/or PB = Dual brand strategy : NB and/or PB / 矢作敏行編著
4
デザインの誤解 : いま求められている「定番」をつくる仕組み / 水野学, 中川淳, 鈴木啓太, 米津雄介 [著]
5
「マルちゃん」はなぜメキシコの国民食になったのか? : 世界で売れる商品の異文化対応力 / 安西洋之, 中林鉄太郎著
6
センスは知識からはじまる / 水野学著
7
競争優位のブランド戦略 : 多次元化する成長力の源泉 / 恩蔵直人著
8
消費者・コミュニケーション戦略 / 田中洋, 清水聰編
9
ヒット商品 : 新製品開発の舞台裏 / 堀出一郎著
10
ブランド・マネジメント