ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
図書館サービス
図書新着案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
図書館からのおすすめ
利用者サービス
リンク
図書館
中学・高等学校
短期大学・大学・大学院
学校法人大阪女学院
大阪女学院同窓会
戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ホントウ ノ ブランド リネン ニツイテ カタロ ウ
本当のブランド理念について語ろう
データ種別
図書
出版者
: 阪急コミュニケーションズ
出版年
2013.1
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
資料ID
状 態
予約
コメント
図書館
675/Sj
1158437
予約
予約
書誌詳細を非表示
別書名
原タイトル:Grow : how ideals power growth and profit at the world's greatest companies.
その他のタイトル:Honto no burando rinen ni tsuite kataro
副標題紙タイトル:「志の高さ」を成長に変えた世界のトップ企業50
著者標目
ジム・ステンゲル
<ジム ステ ン ゲル>
件 名
ブランディング
分 類
NDC9:
675
書誌ID
0000032296
ISBN
978-4-484-13101-6
類似資料
1
魅 (ひ) きよせるブランドをつくる7つの条件 : 一瞬で魅了する方法 / サリー・ホッグスヘッド著 ; 白倉三紀子, 真喜志順子訳
2
B2Bブランディング : 企業間の取引接点を強化する / 余田拓郎, 首藤明敏編
3
ブランド価値の創造 : 情報価値と経験価値の観点から / 平山弘著
4
Branding本質から学ぶ付加価値の意味 : この一冊で、新時代のブランド戦略がわかる! / 関野吉記著
5
ブランド・マーケティング = Brand Marketing / 木下安司編著
6
マツダがBMWを超える日 : クールジャパンからプレミアムジャパン・ブランド戦略へ / 山崎明 [著]
7
D to C after 2020日本ブランドの未来 / フラクタ著
8
ブランド戦略全書 / 田中洋編
9
「売る」から、「売れる」へ。 : 水野学のブランディングデザイン講義 / 水野学著
10
経営とデザインの幸せな関係 / 中川淳著