スターバックス ワ ナゼ ネサゲ モ テレビ CM モ シナイノニ ツヨイ ブランド デ イラレルノカ?
スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか? / ジョン・ムーア著 ; 花塚恵訳
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : ディスカヴァー・トゥエンティワン |
出版年 | 2014.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 296p ; 19cm |
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別書名 | 奥付タイトル:スターバックスはなぜ、値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか? 原タイトル:Tribal knowledge : business wisdom brewed from the grounds of Starbucks corporate culture |
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一般注記 | 第2刷(2014.5)以降のページ付け: 289p 第3刷(2014年5月)以降は奥付にページ付けなし |
著者標目 | Moore, John, 1970 May 7- <MOORE JOHN> 花塚, 恵 <ハナツカ, メグミ> |
件 名 | NDLSH:スターバックス社 |
分 類 | NDLC:DH475 NDC9:673.98 |
書誌ID | 0000034054 |
ISBN | 9784799314807 |
NCID | BB15703887 |
コメント | 目次 第1章 スターバックスのマーケティング&ブランディングに学ぶ(ビジネスと正面から向き合う過程でブランドは生まれる。;マーケティングはすべての社員の仕事の一部である。;「どこにでもあるもの」を「他にはないもの」に変えよ。 ほか) 第2章 スターバックスのサービスに学ぶ(注目に値することが注目される。;ニーズではなく、ウォンツを満たせ。;お客様にはきっぱり「イエス」と言おう。 ほか) 第3章 スターバックスの人材育成に学ぶ(会社の「伝道者」を育てよ。;従業員エクスペリエンスが社員にも会社にも成長をもたらす。;従業員の声をきき、ミッションを活きたものにせよ。 ほか) |