ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
図書館サービス
図書新着案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
図書館からのおすすめ
利用者サービス
リンク
図書館
中学・高等学校
短期大学・大学・大学院
学校法人大阪女学院
大阪女学院同窓会
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ブランド ト ニッポンジン
ブランドと日本人
データ種別
図書
出版者
: 白桃書房
出版年
1999
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
資料ID
状 態
予約
コメント
図書館
675/Iy
1120403
予約
予約
書誌詳細を非表示
別書名
その他のタイトル:BURANDO TO NIHONJIN
副標題紙タイトル:被服におけるマーケティングと消費者行動
著者標目
井手幸恵
<イデ ユキエ>
件 名
消費者
分 類
NDC9:
675
書誌ID
0000096194
ISBN
4-561-66101-8
類似資料
1
ショッパー・マーケティング / 流通経済研究所編
2
なぜ安アパートに住んでポルシェに乗るのか
3
消費行動の社会心理学 : 消費する人間のこころと行動 / 竹村和久編著
4
新・オタク経済 : 3兆円市場の地殻大変動 / 原田曜平著
5
女性たちが見ている10年後の消費社会 : 市場の8割を左右する「女性視点マーケティング」 / 日野佳恵子著
6
消費者理解のための心理学 / 杉本徹雄編著
7
若者離れ : 電通が考える未来のためのコミュニケーション術 / 電通若者研究部編 ; 吉田将英 [ほか] 共著
8
プレミアム戦略 / 遠藤功著
9
ネットが変える消費者行動 : クチコミの影響力の実証分析 / 宮田加久子, 池田謙一編著 ; 金宰輝, 繁桝江里, 小林哲郎著
10
消費者理解に基づくマーケティング : 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル / 須永努著