ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
図書館サービス
図書新着案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
図書館からのおすすめ
利用者サービス
リンク
図書館
中学・高等学校
短期大学・大学・大学院
学校法人大阪女学院
大阪女学院同窓会
戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ズカイ デ ワカル タイワ マーケティング
図解でわかる対話マーケティング
(
Series marketing
)
データ種別
図書
出版者
: 日本能率協会マネジメントセンター
出版年
2002.12
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
資料ID
状 態
予約
コメント
図書館
675/Hn
1124915
予約
予約
書誌詳細を非表示
別書名
副標題紙タイトル:生活者の生の声をブランディング、商品開発、販売促進、顧客の囲い込み等に活かす実践手法
件 名
マーケティング
分 類
NDC9:
675
書誌ID
0000101290
ISBN
4-8207-4119-5
類似資料
1
世界一わかりやすいマーケティングの教科書 / 宮永博史著
2
売れる色・売れるデザイン
3
彼女が買うわけ、会社が伸びるわけ
4
マーケティングと現代社会
5
ブランドビジネス
6
エスキモーが氷を買うとき
7
マーケティング企画技術
8
あのブランドの失敗に学べ!
9
なぜ高くても買ってしまうのか
10
マーケティング・ゲーム