ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
図書館サービス
図書新着案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
図書館からのおすすめ
利用者サービス
リンク
図書館
中学・高等学校
短期大学・大学・大学院
学校法人大阪女学院
大阪女学院同窓会
戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ヒット リョク
ヒット力
データ種別
図書
出版者
: 日経BP社
出版年
2002.1
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
資料ID
状 態
予約
コメント
図書館
675/Nm
1135030
予約
予約
書誌詳細を非表示
別書名
その他のタイトル:Hittoryoku
著者標目
長田美穂
<オサダ ミホ>
件 名
製品開発
分 類
NDC9:
675
書誌ID
0000112437
類似資料
1
ブランド・マネジメント
2
世界のヒット商品はどんな「ひらめき」から生まれたの?
3
高齢化社会と商品開発
4
競争優位のブランド戦略 : 多次元化する成長力の源泉 / 恩蔵直人著
5
消費者・コミュニケーション戦略 / 田中洋, 清水聰編
6
ヒットの正体 : そうそう、それが欲しかった / 山本康博著
7
オタクで女の子な国のモノづくり / 川口盛之助著
8
デュアル・ブランド戦略 : NB and/or PB = Dual brand strategy : NB and/or PB / 矢作敏行編著
9
世界一わかりやすいマーケティングの教科書 / 宮永博史著
10
ショッパー・マーケティング / 流通経済研究所編