ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
図書館サービス
図書新着案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
図書館からのおすすめ
利用者サービス
リンク
図書館
中学・高等学校
短期大学・大学・大学院
学校法人大阪女学院
大阪女学院同窓会
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ユース マーケット
ユース・マーケット / 二木宏二著
(
日経新書
;
163
)
データ種別
図書
出版者
東京 : 日本経済新聞社
出版年
1972
本文言語
日本語
大きさ
196p ; 18cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
資料ID
状 態
予約
コメント
図書館
675/Nk
1090687
予約
予約
書誌詳細を非表示
著者標目
二木, 宏二(1930-)
<ニキ, コウジ>
件 名
NDLSH:
需要予測
NDLSH:
市場調査
分 類
NDC6:
675
NDLC:
DH413
書誌ID
0000214045
NCID
BN06939286
類似資料
1
マーケティング・リサーチ : 企業と公組織の意思決定 / D・A・アーカー, G・S・デイ著 ; 石井淳蔵, 野中郁次郎訳
2
消費行動の社会心理学 : 消費する人間のこころと行動 / 竹村和久編著
3
「漂い系」の若者たち
4
品切れ、過剰在庫を防ぐ技術 : 実践・ビジネス需要予測 / 山口雄大著
5
消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング / 米田英嗣, 和田裕一編
6
リサーチ・ビジョン : マーケティング・リサーチの実際 / 辻幸恵著
7
データマイニング手法 / マイケルJ.A.ベリー, ゴードン・リノフ著 ; SASインスティチュートジャパン, 江原淳, 佐藤栄作共訳
8
コンシューマリズム : 立ち上がる消費者 / 巻正平著
9
スマホアプリはなぜ無料? : 10代からのマーケティング入門 / 松本健太郎著
10
マーケティングに使える「家計調査」 : 世界最大の消費者ビッグデータは「宝の山」だ / 吉本佳生著