ベイコク ノ ダイガク ケイエイ センリャク : マーケティング シュホウ ニ マナブ
米国の大学経営戦略 : マーケティング手法に学ぶ / 日本私立大学協会編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 学法文化センター出版部 |
出版年 | 1998.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 298p ; 22cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Strategic marketing of U.S.higher education |
---|---|
一般注記 | 監修: 船戸高樹, 福井有 第1版(1998.9): 注: p255-257. 参考文献: p258. 参考資料: p259-298 第2版(1998.10): 参考資料: p255-293. 注: p295-297. 参考文献: p298 |
著者標目 | 日本私立大学協会 <ニホン シリツ ダイガク キョウカイ> |
件 名 | NDLSH:大学 -- アメリカ合衆国
全ての件名で検索
NDLSH:大学 -- 管理・運営 全ての件名で検索 BSH:学校経営 |
分 類 | NDC8:377.1 NDC9:377.253 NDLC:FD31 |
書誌ID | 0000223772 |
ISBN | 4907711018 |
NCID | BA38606849 |