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ブランドロン : ムケイ ノ サベツカ オ ツクル 20 ノ キホン ゲンソク
ブランド論 : 無形の差別化をつくる20の基本原則 / デービッド・アーカー著 ; 阿久津聡訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2014.9
本文言語 日本語
大きさ xviii, 326p : 挿図 ; 20cm

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図書館 675/Ad
1159636

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別書名 原タイトル:Aaker on branding : 20 principles that drive success
著者標目 Aaker, David A., 1938- <AAKER DAVID A>
阿久津, 聡(1966-) <アクツ, サトシ>
件 名 BSH:ブランディング
NDLSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 0000310590
ISBN 9784478027592
NCID BB16780850
コメント 目次 第1部 基本—資産としてのブランド(ブランドは戦略を左右する資産である;ブランド資産には真の価値がある) 第2部 実践—ブランド・ビジョン(ブランド・ビジョンを生み出す;ブランド・パーソナリティでつながる;組織とその大いなる目標が差別化をもたらす;機能的便益を超えて;競合をイレレバントにする“マストハブ”;イノベーションをブランド化する;サブカテゴリーをフレーミングする) 第3部 活性—ブランド優位性(ブランド構築の着想をどこから得るか;顧客のスイートスポットに注目する;デジタル—ブランド構築の必須ツール;一貫性が勝利をもたらす;社内向けブランディングがカギとなる) 第4部 強化—ブランド・レレバンス(ブランド・レレバンスを脅かす三つの要因;ブランドに活気を与える!) 第5部 拡張—ブランド・ポートフォリオ(ブランドにはポートフォリオ戦略が必要;ブランド拡張も方向性を見極める)

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