マーケティング オ ツカム
マーケティングをつかむ / 黒岩健一郎, 水越康介著
(Textbooks tsukamu)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 2012.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xv, 262p : 挿図 ; 22cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 奥付タイトル:The essentials of marketing |
---|---|
一般注記 | 読んでみよう: 各unit末 引用・参考文献一覧: p253-255 |
著者標目 | 黒岩, 健一郎 <クロイワ, ケンイチロウ> 水越, 康介(1978-) <ミズコシ, コウスケ> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675 |
書誌ID | 0000310794 |
ISBN | 9784641177178 |
NCID | BB09109906 |
コメント | 目次 第1章 顧客の理解 第2章 マーケティング政策の立案 第3章 製品政策 第4章 価格政策 第5章 プロモーション政策 第6章 流通政策 第7章 マーケティング政策の統合 第8章 マーケティング・リソース戦略 第9章 マーケティング理論の変遷 |