このページのリンク

マーケティング オ ツカム
マーケティングをつかむ / 黒岩健一郎, 水越康介著
(Textbooks tsukamu)

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2012.5
本文言語 日本語
大きさ xv, 262p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

図書館 675/Kk
1159573

書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:The essentials of marketing
一般注記 読んでみよう: 各unit末
引用・参考文献一覧: p253-255
著者標目 黒岩, 健一郎 <クロイワ, ケンイチロウ>
水越, 康介(1978-) <ミズコシ, コウスケ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
書誌ID 0000310794
ISBN 9784641177178
NCID BB09109906
コメント 目次 第1章 顧客の理解 第2章 マーケティング政策の立案 第3章 製品政策 第4章 価格政策 第5章 プロモーション政策 第6章 流通政策 第7章 マーケティング政策の統合 第8章 マーケティング・リソース戦略 第9章 マーケティング理論の変遷

 類似資料