このページのリンク

ワカリヤスイ マーケティング センリャク
わかりやすいマーケティング戦略 / 沼上幹著
(有斐閣アルマ ; Basic)

データ種別 図書
新版
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2008.4
本文言語 日本語
大きさ xii, 293p : 挿図 ; 19cm

所蔵情報を非表示

図書館 675/Nt
1159565

書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:A first course in marketing strategy
異なりアクセスタイトル:マーケティング戦略 : わかりやすい
一般注記 参考文献: p275-280
著者標目 沼上, 幹(1960-) <ヌマガミ, ツヨシ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 0000311207
ISBN 9784641123557
NCID BA85523667
コメント 目次 第1部 マーケティング戦略(マーケティング・ミックス—4つのP;ターゲット市場の選定—セグメンテーション;製品ライフサイクル;市場地位別のマーケティング戦略) 第2部 より広い戦略的視点を求めて(業界の構造分析;全社戦略;事業とドメインの定義) 戦略的思考に向かって

 類似資料