ワカリヤスイ マーケティング センリャク
わかりやすいマーケティング戦略 / 沼上幹著
(有斐閣アルマ ; Basic)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 新版 |
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 2008.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 293p : 挿図 ; 19cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 奥付タイトル:A first course in marketing strategy 異なりアクセスタイトル:マーケティング戦略 : わかりやすい |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p275-280 |
著者標目 | 沼上, 幹(1960-) <ヌマガミ, ツヨシ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:マーケッティング NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 0000311207 |
ISBN | 9784641123557 |
NCID | BA85523667 |
コメント | 目次 第1部 マーケティング戦略(マーケティング・ミックス—4つのP;ターゲット市場の選定—セグメンテーション;製品ライフサイクル;市場地位別のマーケティング戦略) 第2部 より広い戦略的視点を求めて(業界の構造分析;全社戦略;事業とドメインの定義) 戦略的思考に向かって |