ドウ ツタワッタラ カイタク ナルカ : ゼッタイ スルー サレナイ マーケティング メッセージ ノ ツクリカタ
どう伝わったら、買いたくなるか : 絶対スルーされないマーケティングメッセージのつくり方 / 藤田康人著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2011.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 212p ; 19cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:どう伝わったら買いたくなるか |
---|---|
一般注記 | 参考図書一覧: 巻末 |
著者標目 | 藤田, 康人(1964-) <フジタ, ヤスト> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 0000311437 |
ISBN | 9784478016008 |
NCID | BB05831847 |
コメント | 目次 1 伝えて、動かすマーケティング(広告が届きにくい時代;次世代IMCとは何か) 2 ワコールプロジェクトでの次世代IMC戦略(ブラジャーの購買行動を変えよ!;市場は正しい評価を与えた) 3 コミュニケーションはここまで変わった(消費者の本音はどこだ?;そのメッセージに伝達力はあるか) 4 トリプルメディアと次世代IMC(最先端のIMC手法;インテグレートとはどんな会社か) |