コキャク ワ サービス オ カッテ イル : コキャク マンゾク コウジョウ ノ カギ オ ニギル ジゼン キタイ ノ マネジメント
顧客はサービスを買っている : 顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント / 諏訪良武著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2009.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xvi, 205p ; 20cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:顧客はサービスを買っている |
---|---|
一般注記 | 監修: 北城恪太郎 参考文献: p205 |
著者標目 | 諏訪, 良武 <スワ, ヨシタケ> 北城, 恪太郎(1944-) <キタシロ, カクタロウ> |
件 名 | BSH:サービス |
分 類 | NDC8:673 NDC9:673 |
書誌ID | 0000311863 |
ISBN | 9784478006672 |
NCID | BA88967270 |