このページのリンク

コンビニ ト ニホンジン : ナゼ コノ クニ ノ 「ブンカ」 ト ナッタノカ
コンビニと日本人 : なぜこの国の「文化」となったのか / 加藤直美著

データ種別 図書
出版者 東京 : 祥伝社
出版年 2012.12
本文言語 日本語
大きさ 260p : 挿図 ; 19cm

所蔵情報を非表示

図書館 673.86/Kn
1180317

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:コンビニと日本人 : なぜこの国の文化となったのか
一般注記 参考文献: p260
著者標目 加藤, 直美 <カトウ, ナオミ>
件 名 BSH:コンビニエンスストア
NDLSH:コンビニエンスストア
分 類 NDC9:673.86
書誌ID 0000312027
ISBN 9784396614409
NCID BB10998739
コメント 目次 第1章 東日本大震災とコンビニ(“ライフライン”としての自覚;きっかけは阪神・淡路大震災;震災がもたらしたもの) 第2章 人口減少社会とコンビニ(増えるコンビニ、減る人口;地域のコンビニ;買い物弱者とコンビニ) 第3章 少子高齢社会とコンビニ(高齢化とコンビニ;「おひとりさま」とコンビニ;高齢者対応サービスの変遷) 第4章 ネット社会とコンビニ(コンビニのサービス;コンビニのコミュニケーション) 第5章 コミュニティとコンビニ(コミュニティのネットワーク化;相互扶助ネットワークの検証)

 類似資料