このページのリンク

ディズニーランド ノ ココロ ニ ヒビク セッキャク サービス
ディズニーランドの心に響く接客サービス / 草地真著

データ種別 図書
出版者 東京 : ぱる出版
出版年 2009.7
本文言語 日本語
大きさ 190p : 挿図 ; 19cm

所蔵情報を非表示

図書館 689.5/Km
1159351

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Disneyland
一般注記 参考文献: 巻末
著者標目 草地, 真 <クサジ, マコト>
件 名 BSH:東京ディズニーランド
BSH:サービス
分 類 NDC8:689.3
NDC9:689.5
書誌ID 0000312303
ISBN 9784827204995
NCID BA91065567
コメント 目次 第1章 やっぱりスゴイ、ディズニーランドの接客力と集客力! 第2章 ディズニーランドで働く人は何を伝えているのか 第3章 ディズニーランドのコミュニケーション 第4章 ディズニーランドに学ぶホンキの教育論 第5章 ディズニーランドがカバーする「地域と社会と人生」 第6章 サービス力はシステム力だ 第7章 ディズニーランド・マーケティング 第8章 サービスからホスピタリティへ

 類似資料