ディズニーランド ノ ココロ ニ ヒビク セッキャク サービス
ディズニーランドの心に響く接客サービス / 草地真著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ぱる出版 |
出版年 | 2009.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 190p : 挿図 ; 19cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Disneyland |
---|---|
一般注記 | 参考文献: 巻末 |
著者標目 | 草地, 真 <クサジ, マコト> |
件 名 | BSH:東京ディズニーランド BSH:サービス |
分 類 | NDC8:689.3 NDC9:689.5 |
書誌ID | 0000312303 |
ISBN | 9784827204995 |
NCID | BA91065567 |
コメント | 目次 第1章 やっぱりスゴイ、ディズニーランドの接客力と集客力! 第2章 ディズニーランドで働く人は何を伝えているのか 第3章 ディズニーランドのコミュニケーション 第4章 ディズニーランドに学ぶホンキの教育論 第5章 ディズニーランドがカバーする「地域と社会と人生」 第6章 サービス力はシステム力だ 第7章 ディズニーランド・マーケティング 第8章 サービスからホスピタリティへ |