1 カラノ マーケティング
1からのマーケティング = The 1st step of marketing / 石井淳蔵, 廣田章光編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第3版 |
出版者 | 津 : 碩学舎 |
出版者 | 東京 : 中央経済社 (発売) |
出版年 | 2009.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 4, 14, 279p : 挿図 ; 21cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:1からのマーケティング |
---|---|
一般注記 | 参考文献: 各章末 次に読んで欲しい本: 各章末 第108刷 (2017.10) の発売: 中央経済グループパブリッシング |
著者標目 | 石井, 淳蔵(1947-) <イシイ, ジュンゾウ> 廣田, 章光(1958-) <ヒロタ, アキミツ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 0000312627 |
ISBN | 9784502665509 |
NCID | BA89559735 |
コメント | 目次 1 マーケティング発想の経営(マーケティング発想の経営;マーケティング論のなりたち;マーケティングの基本概念 ほか) 2 マーケティングのマネジメント(製品のマネジメント;価格のマネジメント;広告のマネジメント ほか) 3 関係のマネジメント(顧客関係のマネジメント;顧客理解のマネジメント;ブランド構築のマネジメント ほか) |