このページのリンク

コクサイセン キャクシツ ジョウムイン ノ シゴト : サービス ノ ケイエイ ジンルイガク
国際線客室乗務員の仕事 : サービスの経営人類学 / 八巻惠子著

データ種別 図書
出版者 大阪 : 東方出版
出版年 2013.11
本文言語 日本語
大きさ ii, 324p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

図書館 687.38/Yk
1180563

書誌詳細を非表示

一般注記 博士論文『国際線客室乗務員の接客業務と勤務体制-仕事の人類学的研究』 (総合研究大学院, 2009年) に加筆修正したもの
参考文献: p300-308
著者標目 八巻, 惠子(1964-) <ヤマキ, ケイコ>
件 名 BSH:客室乗務員(航空)
NDLSH:客室乗務員 (航空)
分 類 NDC8:687.3
NDC9:687.38
書誌ID 0000313863
ISBN 9784862492227
NCID BB13693749
コメント 目次 第1部 航空移動サービスの価値モデルと技能レベル(機内のサービス価値モデル;機内のサービス技能モデル) 第2部 日本人客室乗務員の接客業務と勤務体制(航空会社の変遷;日本人客室乗務員の接客業務;日本人客室乗務員の越境的勤務)

 類似資料