コクサイセン キャクシツ ジョウムイン ノ シゴト : サービス ノ ケイエイ ジンルイガク
国際線客室乗務員の仕事 : サービスの経営人類学 / 八巻惠子著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 大阪 : 東方出版 |
出版年 | 2013.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ii, 324p : 挿図 ; 22cm |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 博士論文『国際線客室乗務員の接客業務と勤務体制-仕事の人類学的研究』 (総合研究大学院, 2009年) に加筆修正したもの 参考文献: p300-308 |
---|---|
著者標目 | 八巻, 惠子(1964-) <ヤマキ, ケイコ> |
件 名 | BSH:客室乗務員(航空) NDLSH:客室乗務員 (航空) |
分 類 | NDC8:687.3 NDC9:687.38 |
書誌ID | 0000313863 |
ISBN | 9784862492227 |
NCID | BB13693749 |
コメント | 目次 第1部 航空移動サービスの価値モデルと技能レベル(機内のサービス価値モデル;機内のサービス技能モデル) 第2部 日本人客室乗務員の接客業務と勤務体制(航空会社の変遷;日本人客室乗務員の接客業務;日本人客室乗務員の越境的勤務) |