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リッツ カールトン : イッシュン デ ココロ ガ カヨウ コトバガケ ノ シュウカン
リッツ・カールトン : 一瞬で心が通う「言葉がけ」の習慣 / 高野登著

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本実業出版社
出版年 2011.8
本文言語 日本語
大きさ 238p ; 19cm

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図書館 689.8/Tn
1129978

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別書名 異なりアクセスタイトル:リッツカールトン : 一瞬で心が通う言葉がけの習慣
異なりアクセスタイトル:リッツ・カールトン一瞬で心が通う「言葉がけ」の習慣
著者標目 高野, 登(1953-) <タカノ, ノボル>
件 名 BSH:リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー
BSH:サービス
分 類 NDC8:689.8
NDC9:689.8
書誌ID 0000314537
ISBN 9784534048578
NCID BB06650688
コメント 目次 1章 仕事のプロとしての「基本」は挨拶から—たった一度のチャンスである「挨拶」は最高のものを届ける 2章 心の距離を近づける言葉—相手の心に寄り添ったひと言が絆を深める 3章 喜んでいただく言葉—相手が本当に求めていることを考えた時にマジックは生まれる! 4章 心を動かす言葉—制約を外して考えれば、常識を超えたおもてなしが生まれる 5章 言いづらい言葉をかける時—相手に気持ちよく動いてもらうために 6章 信頼を築くための言葉—ちょっとしたことの積み重ねで信頼は生まれる 7章 仕事を楽しむための言葉—プロが大切にする仕事の立ち位置

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