リッツ カールトン : イッシュン デ ココロ ガ カヨウ コトバガケ ノ シュウカン
リッツ・カールトン : 一瞬で心が通う「言葉がけ」の習慣 / 高野登著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本実業出版社 |
出版年 | 2011.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 238p ; 19cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:リッツカールトン : 一瞬で心が通う言葉がけの習慣 異なりアクセスタイトル:リッツ・カールトン一瞬で心が通う「言葉がけ」の習慣 |
---|---|
著者標目 | 高野, 登(1953-) <タカノ, ノボル> |
件 名 | BSH:リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー BSH:サービス |
分 類 | NDC8:689.8 NDC9:689.8 |
書誌ID | 0000314537 |
ISBN | 9784534048578 |
NCID | BB06650688 |
コメント | 目次 1章 仕事のプロとしての「基本」は挨拶から—たった一度のチャンスである「挨拶」は最高のものを届ける 2章 心の距離を近づける言葉—相手の心に寄り添ったひと言が絆を深める 3章 喜んでいただく言葉—相手が本当に求めていることを考えた時にマジックは生まれる! 4章 心を動かす言葉—制約を外して考えれば、常識を超えたおもてなしが生まれる 5章 言いづらい言葉をかける時—相手に気持ちよく動いてもらうために 6章 信頼を築くための言葉—ちょっとしたことの積み重ねで信頼は生まれる 7章 仕事を楽しむための言葉—プロが大切にする仕事の立ち位置 |