このページのリンク

イリョウ マーケティング
医療マーケティング / 真野俊樹著

データ種別 図書
新版
出版者 東京 : 日本評論社
出版年 2011.7
本文言語 日本語
大きさ 229p ; 21cm

所蔵情報を非表示

図書館 498.16/Mt
1129976

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p217-226
著者標目 真野, 俊樹(1961-) <マノ, トシキ>
件 名 BSH:病院経営
BSH:マーケティング
NDLSH:病院管理
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:498.16
NDC9:498.163
書誌ID 0000314538
ISBN 9784535983380
NCID BB0631998X
コメント 目次 情報化社会の医者選び マーケティングとは何か 医療にマーケティングがなぜ必要なのか サービスマーケティングの考え方 ソーシャルマーケティングの考え方 ITとマーケティング 現代の医療がかかえる問題点 米国での医療マーケティング 日本の医療にもマーケティング思考を マーケティング戦略で医療の変化を乗り切る—選ばれる医療機関になるために 患者満足度を高めるために 新しい医師・患者関係を求めて

 類似資料