このページのリンク

グローバル セイヒン カイハツ センリャク : ニホン コカ・コーラシャ ノ セイコウ ト ニホン ペプシコシャ ノ テッタイ
グローバル製品開発戦略 : 日本コカ・コーラ社の成功と日本ペプシコ社の撤退 / 多田和美著

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2014.4
本文言語 日本語
大きさ xii, 264p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

図書館 675.3/Tk
1159251

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:The strategy of global product development : Coca‐Cola (Japan) vs. PepsiCo (Japan)
異なりアクセスタイトル:グローバル製品開発戦略 : 日本コカコーラ社の成功と日本ペプシコ社の撤退
一般注記 博士学位請求論文 (北海道大学, 2010年) をもとに改訂したもの
参考文献: p249-256
著者標目 多田, 和美 <タダ, カズミ>
件 名 BSH:製品計画
BSH:世界企業
NDLSH:製品開発
NDLSH:外国会社 -- 日本  全ての件名で検索
分 類 NDC8:675.3
NDC9:675.3
書誌ID 0000314859
ISBN 9784641164253
NCID BB15452211
コメント 目次 第1章 研究の目的 第2章 研究枠組の提示 第3章 日本の清涼飲料市場 第4章 日本コカ・コーラ社の事例 第5章 日本ペプシコ社の事例 第6章 事例の分析と考察 第7章 結論

 類似資料