コウホウ ガ カイシャ オ ツヨク スル : コウホウ ジツム ノ A to Z
広報が会社を強くする : 広報実務のAtoZ / 高雄宏政著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 世界文化社 |
出版年 | 2014.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 255p ; 21cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 表紙タイトル:Public relations |
---|---|
一般注記 | 参考文献・資料: p255 |
著者標目 | 高雄, 宏政(1949-) <タカオ, ヒロマサ> |
件 名 | BSH:PR NDLSH:PR |
分 類 | NDC8:674 NDC9:674 |
書誌ID | 0000314862 |
ISBN | 9784418146000 |
NCID | BB15617683 |
コメント | 目次 第1章 苦境を救った広報(等身大の企業イメージを伝えるための広報戦略—帝人株式会社;どん底にあった会社を蘇らせた広報力—アサヒビール株式会社 ほか) 第2章 広報の基礎知識(広報とは何か;情報発信の方法 ほか) 第3章 広報ツールの役割(ニュースレター;ファクトブック ほか) 第4章 広報効果の測定(報道分析とは;事前の準備 ほか) 第5章 危機管理の手引き(リスクとは何か;緊急時のトップの心得 ほか) |