このページのリンク

コウホウ ガ カイシャ オ ツヨク スル : コウホウ ジツム ノ A to Z
広報が会社を強くする : 広報実務のAtoZ / 高雄宏政著

データ種別 図書
出版者 東京 : 世界文化社
出版年 2014.4
本文言語 日本語
大きさ 255p ; 21cm

所蔵情報を非表示

図書館 674/Th
1159245

書誌詳細を非表示

別書名 表紙タイトル:Public relations
一般注記 参考文献・資料: p255
著者標目 高雄, 宏政(1949-) <タカオ, ヒロマサ>
件 名 BSH:PR
NDLSH:PR
分 類 NDC8:674
NDC9:674
書誌ID 0000314862
ISBN 9784418146000
NCID BB15617683
コメント 目次 第1章 苦境を救った広報(等身大の企業イメージを伝えるための広報戦略—帝人株式会社;どん底にあった会社を蘇らせた広報力—アサヒビール株式会社 ほか) 第2章 広報の基礎知識(広報とは何か;情報発信の方法 ほか) 第3章 広報ツールの役割(ニュースレター;ファクトブック ほか) 第4章 広報効果の測定(報道分析とは;事前の準備 ほか) 第5章 危機管理の手引き(リスクとは何か;緊急時のトップの心得 ほか)

 類似資料