ブランド オ デザイン スル
ブランドをデザインする! / 西澤明洋著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : パイインターナショナル |
出版年 | 2011.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 239p ; 21cm |
書誌詳細を非表示
著者標目 | 西澤, 明洋(1976-) <ニシザワ, アキヒロ> |
---|---|
件 名 | BSH:商業美術 BSH:ブランディング NDLSH:商業美術 NDLSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:674.3 NDC9:674.3 |
書誌ID | 0000315119 |
ISBN | 9784756240651 |
NCID | BB04841903 |
コメント | 目次 第1章 ブランディングデザインとは何か(ブランディングデザイナーが果たす役割;ブランディングとCIは、異なる概念である;ブランディングとは、「差別化」である ほか) 第2章 ブランディングデザインの方法(ブランディングに必要な、3つのもの;「フォーカスRPCD」というデザインプロセス;ブランディングデザインのポイント) 第3章 ブランディングデザインの実践(ひかり味噌;キリン生茶;nana’s green tea ほか) |