このページのリンク

ブランド オ デザイン スル
ブランドをデザインする! / 西澤明洋著

データ種別 図書
出版者 東京 : パイインターナショナル
出版年 2011.1
本文言語 日本語
大きさ 239p ; 21cm

所蔵情報を非表示

図書館 674.3/Na
1159235

書誌詳細を非表示

著者標目 西澤, 明洋(1976-) <ニシザワ, アキヒロ>
件 名 BSH:商業美術
BSH:ブランディング
NDLSH:商業美術
NDLSH:ブランディング
分 類 NDC8:674.3
NDC9:674.3
書誌ID 0000315119
ISBN 9784756240651
NCID BB04841903
コメント 目次 第1章 ブランディングデザインとは何か(ブランディングデザイナーが果たす役割;ブランディングとCIは、異なる概念である;ブランディングとは、「差別化」である ほか) 第2章 ブランディングデザインの方法(ブランディングに必要な、3つのもの;「フォーカスRPCD」というデザインプロセス;ブランディングデザインのポイント) 第3章 ブランディングデザインの実践(ひかり味噌;キリン生茶;nana’s green tea ほか)

 類似資料