このページのリンク

ケース ニ マナブ マーケティング
ケースに学ぶマーケティング / 青木幸弘編
(有斐閣ブックス ; [473])

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2015.8
本文言語 日本語
大きさ xv, 294p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

図書館 675/Ay
1159908

書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:Introduction to marketing : studying through cases
一般注記 叢書番号はブックジャケットによる
文献: 各章末
著者標目 青木, 幸弘(1956-) <アオキ, ユキヒロ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 0000315379
ISBN 9784641184268
NCID BB19383201
コメント 目次 第1部 マーケティング戦略のフレームワーク  第1章 マーケティングを学ぶ●CASIO G─SHOCK【新倉貴士】  第2章 競争戦略●ライフネット生命【松下光司】  第3章 セグメンテーションとターゲティング●パナソニック ポケットドルツ【土橋治子】  第4章 ポジショニング●ドトールとスターバックス【徳山美津恵】 第2部 消費者行動とリサーチ  第5章 消費者行動●結婚式列席用ドレス選び【柴田典子】  第6章 マーケティング・リサーチ●Jリーグクラブの観客動員数を増やすには【斉藤嘉一】 第3部 マーケティング戦略の実践  第7章 新製品開発●伊藤園 お~いお茶【髙橋広行】  第8章 価格戦略●久原本家 椒房庵と茅乃舎だし【太宰潮】  第9章 流通チャネル戦略●ライオン ラクトフェリン【榊原健郎】  第10章 マーケティング・コミュニケーション●アサヒ スタイルフリー【宮澤薫】 第4部 マーケティングの新しい展開  第11章 ブランド構築●Pasco 超熟【乳井瑞代】  第12章 サービス・マネジメント●加賀屋【藤村和宏】  第13章 経験価値マーケティング●東京ディズニーリゾート【菅野佐織】  第14章 リレーションシップ・マーケティング●ハーレーダビッドソン【井上淳子】  第15章 ウェブ・マーケティング●東急ハンズ【山本晶】

 類似資料