ケース ニ マナブ マーケティング
ケースに学ぶマーケティング / 青木幸弘編
(有斐閣ブックス ; [473])
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 2015.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xv, 294p : 挿図 ; 22cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 奥付タイトル:Introduction to marketing : studying through cases |
---|---|
一般注記 | 叢書番号はブックジャケットによる 文献: 各章末 |
著者標目 | 青木, 幸弘(1956-) <アオキ, ユキヒロ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 0000315379 |
ISBN | 9784641184268 |
NCID | BB19383201 |
コメント | 目次 第1部 マーケティング戦略のフレームワーク 第1章 マーケティングを学ぶ●CASIO G─SHOCK【新倉貴士】 第2章 競争戦略●ライフネット生命【松下光司】 第3章 セグメンテーションとターゲティング●パナソニック ポケットドルツ【土橋治子】 第4章 ポジショニング●ドトールとスターバックス【徳山美津恵】 第2部 消費者行動とリサーチ 第5章 消費者行動●結婚式列席用ドレス選び【柴田典子】 第6章 マーケティング・リサーチ●Jリーグクラブの観客動員数を増やすには【斉藤嘉一】 第3部 マーケティング戦略の実践 第7章 新製品開発●伊藤園 お~いお茶【髙橋広行】 第8章 価格戦略●久原本家 椒房庵と茅乃舎だし【太宰潮】 第9章 流通チャネル戦略●ライオン ラクトフェリン【榊原健郎】 第10章 マーケティング・コミュニケーション●アサヒ スタイルフリー【宮澤薫】 第4部 マーケティングの新しい展開 第11章 ブランド構築●Pasco 超熟【乳井瑞代】 第12章 サービス・マネジメント●加賀屋【藤村和宏】 第13章 経験価値マーケティング●東京ディズニーリゾート【菅野佐織】 第14章 リレーションシップ・マーケティング●ハーレーダビッドソン【井上淳子】 第15章 ウェブ・マーケティング●東急ハンズ【山本晶】 |