このページのリンク

ドコカラ ソウ オモウ?ガクリョク オ ノバス ビジュツ カンショウ : ヴィジュアル・シンキング・ストラテジーズ
どこからそう思う?学力をのばす美術鑑賞 : ヴィジュアル・シンキング・ストラテジーズ / フィリップ・ヤノウィン著 ; 京都造形芸術大学アート・コミュニケーション研究センター訳

データ種別 図書
出版者 京都 : 淡交社
出版年 2015.1
本文言語 日本語
大きさ 239p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

図書館 375.72/Yp
1191024

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Visual thinking strategies : using art to deepen learning across school disciplines
異なりアクセスタイトル:どこからそう思う学力をのばす美術鑑賞 : ヴィジュアルシンキングストラテジーズ
異なりアクセスタイトル:学力をのばす美術鑑賞 : どこからそう思う? : ヴィジュアル・シンキング・ストラテジーズ
一般注記 原著 (ハーヴァード大学出版局, 2013) の翻訳
参考文献: p223
著者標目 Yenawine, Philip <YENAWINE PHILIP>
京都造形芸術大学アート・コミュニケーション研究センター <キョウト ゾウケイ ゲイジュツ ダイガク アート・コミュニケーション ケンキュウ センター>
件 名 BSH:美術教育
BSH:学力
NDLSH:美術教育
NDLSH:学力
分 類 NDC8:707
NDC9:707
NDC9:375.72
NDLC:FC84
書誌ID 0000316102
ISBN 9784473039798
NCID BB17825910
コメント 目次 第1章 「問い続けること」を受け容れる 第2章 VTS:基本編 第3章 VTS:他教科への応用 第4章 筆記で思考力を評価する 第5章 VTSと言語発達 第6章 VTS:実践編 第7章 効果的な教育とは 付録 実践してみたい人へ

 類似資料