このページのリンク

ブランド センリャク ゼンショ
ブランド戦略全書 / 田中洋編

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2014.11
本文言語 日本語
大きさ xii, 290p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

図書館 675/B
1200250

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Handbook of brand strategy
一般注記 参考文献: 各章末
著者標目 田中, 洋(1951-) <タナカ, ヒロシ>
件 名 BSH:ブランディング
NDLSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 0000324651
ISBN 9784641164505
NCID BB17122003
コメント 目次 ブランド論の過去・現在・未来 / 青木幸弘 著 ブランドと経営学の接合 / 阿久津聡 著 ブランド・リレーションシップの戦略 / 久保田進彦 著 ブランドパワーをいかに測定するか / 萩原雅之, 上田雅夫 著 B to Bブランドの展開 / 余田拓郎 著 セールス・プロモーションによるブランド構築のメカニズム / 松下光司 著 2つの地域ブランド論 / 小林哲 著 プライベート・ブランド戦略 / 陶山計介 著 知財視点のブランド・マネジメント / 足立勝 著 ブランドの歴史 / 田中洋 著 グローバル・ブランド構築の戦略的要因 / 徐誠敏 著 事業環境の変化とブランド・マネジメント / 本庄加代子 著

 類似資料