ブランド センリャク ゼンショ
ブランド戦略全書 / 田中洋編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 2014.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 290p : 挿図 ; 22cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Handbook of brand strategy |
---|---|
一般注記 | 参考文献: 各章末 |
著者標目 | 田中, 洋(1951-) <タナカ, ヒロシ> |
件 名 | BSH:ブランディング NDLSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 0000324651 |
ISBN | 9784641164505 |
NCID | BB17122003 |
コメント | 目次 ブランド論の過去・現在・未来 / 青木幸弘 著 ブランドと経営学の接合 / 阿久津聡 著 ブランド・リレーションシップの戦略 / 久保田進彦 著 ブランドパワーをいかに測定するか / 萩原雅之, 上田雅夫 著 B to Bブランドの展開 / 余田拓郎 著 セールス・プロモーションによるブランド構築のメカニズム / 松下光司 著 2つの地域ブランド論 / 小林哲 著 プライベート・ブランド戦略 / 陶山計介 著 知財視点のブランド・マネジメント / 足立勝 著 ブランドの歴史 / 田中洋 著 グローバル・ブランド構築の戦略的要因 / 徐誠敏 著 事業環境の変化とブランド・マネジメント / 本庄加代子 著 |