コウコク コミュニケーション ケンキュウ ハンドブック
広告コミュニケーション研究ハンドブック / 水野由多加, 妹尾俊之, 伊吹勇亮編
(有斐閣ブックス ; [474])
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 2015.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xvi, 422p : 挿図 ; 22cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 奥付タイトル:The handbook of advertising studies |
---|---|
一般注記 | 広告研究のための情報源: p399-404 文献あり 叢書番号はブックジャケットによる |
著者標目 | 水野, 由多加(1956-) <ミズノ, ユタカ> 妹尾, 俊之(1954-) <セノオ, トシユキ> 伊吹, 勇亮(1978-) <イブキ, ユウスケ> |
件 名 | BSH:広告 |
分 類 | NDC8:674.1 NDC9:674.1 |
書誌ID | 0000325871 |
ISBN | 9784641184275 |
NCID | BB20003920 |
コメント | 目次 ホリスティックな広告理解のために / 妹尾俊之 著 現代経済学のなかの広告理解 / 早川貴 著 現代法学研究から見た広告規制 / 中田邦博 著 経営組織論からの広告理解 / 伊吹勇亮 著 企業会計と広告 / 山川雅皙 著 広告と社会学 / 難波功士 著 広告と社会心理学 / 池内裕美 著 ジェンダー研究と広告表現 / 守如子 著 広告への物語論的アプローチ / 妹尾俊之 著 コミュニケーション論的広告理解 / 水野由多加 著 日本の産業史と広告 / 大内秀二郎 著 広告の社会史 / 山本武利 著 広告表現の史的研究 / 竹内幸絵 著 メディア社会の宣伝・広告・広報 / 佐藤卓己 著 日本のマーケティングと広告 / 陶山計介 著 ブランド論と広告 / 後藤こず恵 著 販売促進と広告 / 若林靖永 著 広告計画のマネジメント / 水野由多加 著 現代の情報環境と広告のゆくえ / 鈴木謙介 著 コンテンツ産業として見た広告表現制作 / 河島伸子 著 広告研究のアイデンティティ問題 / 妹尾俊之, 伊吹勇亮, 水野由多加 著 |