このページのリンク

コウコク コミュニケーション ケンキュウ ハンドブック
広告コミュニケーション研究ハンドブック / 水野由多加, 妹尾俊之, 伊吹勇亮編
(有斐閣ブックス ; [474])

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2015.11
本文言語 日本語
大きさ xvi, 422p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

図書館 674.1/K 474 1159995

書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:The handbook of advertising studies
一般注記 広告研究のための情報源: p399-404
文献あり
叢書番号はブックジャケットによる
著者標目 水野, 由多加(1956-) <ミズノ, ユタカ>
妹尾, 俊之(1954-) <セノオ, トシユキ>
伊吹, 勇亮(1978-) <イブキ, ユウスケ>
件 名 BSH:広告
分 類 NDC8:674.1
NDC9:674.1
書誌ID 0000325871
ISBN 9784641184275
NCID BB20003920
コメント 目次 ホリスティックな広告理解のために / 妹尾俊之 著 現代経済学のなかの広告理解 / 早川貴 著 現代法学研究から見た広告規制 / 中田邦博 著 経営組織論からの広告理解 / 伊吹勇亮 著 企業会計と広告 / 山川雅皙 著 広告と社会学 / 難波功士 著 広告と社会心理学 / 池内裕美 著 ジェンダー研究と広告表現 / 守如子 著 広告への物語論的アプローチ / 妹尾俊之 著 コミュニケーション論的広告理解 / 水野由多加 著 日本の産業史と広告 / 大内秀二郎 著 広告の社会史 / 山本武利 著 広告表現の史的研究 / 竹内幸絵 著 メディア社会の宣伝・広告・広報 / 佐藤卓己 著 日本のマーケティングと広告 / 陶山計介 著 ブランド論と広告 / 後藤こず恵 著 販売促進と広告 / 若林靖永 著 広告計画のマネジメント / 水野由多加 著 現代の情報環境と広告のゆくえ / 鈴木謙介 著 コンテンツ産業として見た広告表現制作 / 河島伸子 著 広告研究のアイデンティティ問題 / 妹尾俊之, 伊吹勇亮, 水野由多加 著

 類似資料