シュガーマン ノ マーケティング 30 ノ ホウソク : オキャク ガ モノ オ カッテ シマウ シンリテキ トリガー ヒキガネ トワ
シュガーマンのマーケティング30の法則 : お客がモノを買ってしまう心理的トリガー (引き金) とは / ジョセフ・シュガーマン著 ; 石原薫訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : フォレスト出版 |
出版年 | 2006.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 285p ; 19cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Triggers : 30 sales tools you can use to control the mind of your prospect to motivate, influence and persuade 異なりアクセスタイトル:シュガーマンのマーケティング30の法則 : お客がモノを買ってしまう心理的トリガーとは |
---|---|
一般注記 | 監訳: 佐藤昌弘 |
著者標目 | Sugarman, Joseph, 1938- <SUGARMAN JOSEPH> 石原, 薫(1966-) <イシハラ, カオル> 佐藤, 昌弘 <サトウ, マサヒロ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 0000335060 |
ISBN | 9784894512207 |
NCID | BA76257904 |