このページのリンク

ビジネス オ カエタ 7ニン ノ チエモノ
ビジネスを変えた7人の知恵者 / ジェフリー・A・クレイムズ著 ; 貫井佳子訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 角川書店
出版年 2003.11
本文言語 日本語
大きさ 239p ; 20cm

所蔵情報を非表示

図書館 335/Kj
1126397

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:What the best CEOs know
異なりアクセスタイトル:ビジネスを変えた7人の知恵者
著者標目 Krames, Jeffrey A. <KRAMES JEFFREY A>
貫井, 佳子 <ヌキイ, ヨシコ>
件 名 BSH:経営者
分 類 NDC8:335.13
NDC9:335.13
書誌ID 0000336771
ISBN 4047914606
NCID BA64730255
コメント 目次 顧客を中心としたビジネス・モデルを築く―マイケル・デル 顧客ニーズに敏感になる 真の学習する企業をつくる―ジャック#ウェルチ あらゆるアイデアを尊重する ソリューションに焦点を絞る―ルー・ガースナー 顧客本位の原点に立ち返る 「劇的な」変化に備える―アンディ・グローブ 試行錯誤の習慣を身につける 全社員の知力を結集させる―ビル・ゲイツ 社内外で情報を共有する 行動重視の企業文化を育む―ハーブ・ケレハー 第一の顧客として社員を厚遇する ビジョンに従いつつ競争相手から学ぶ―サム・ウォルトン たえず新しいことに挑戦し続ける

 類似資料