ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
図書館サービス
図書新着案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
図書館からのおすすめ
利用者サービス
リンク
図書館
中学・高等学校
短期大学・大学・大学院
学校法人大阪女学院
大阪女学院同窓会
戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
プレミアム センリャク
プレミアム戦略 / 遠藤功著
データ種別
図書
出版者
東京 : 東洋経済新報社
出版年
2007.12
本文言語
日本語
大きさ
235p : 挿図 ; 20cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
資料ID
状 態
予約
コメント
図書館
675/Ei
1154286
予約
予約
書誌詳細を非表示
別書名
標題紙タイトル:Premium business strategy
一般注記
参考文献: p234-235
著者標目
遠藤, 功(1956-)
<エンドウ, イサオ>
件 名
BSH:
マーケティング
NDLSH:
消費者
--
日本
全ての件名で検索
分 類
NDC8:
675
NDC9:
675
書誌ID
0000336982
ISBN
9784492532409
NCID
BA84115574
類似資料
1
若者離れ : 電通が考える未来のためのコミュニケーション術 / 電通若者研究部編 ; 吉田将英 [ほか] 共著
2
ネットが変える消費者行動 : クチコミの影響力の実証分析 / 宮田加久子, 池田謙一編著 ; 金宰輝, 繁桝江里, 小林哲郎著
3
消費者理解のための心理学 / 杉本徹雄編著
4
消費者理解に基づくマーケティング : 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル / 須永努著
5
女性市場攻略法 : 生活者市場予測が示す広がる消費、縮む消費 / 三菱総合研究所編
6
宝塚ファンから読み解く超高関与消費者へのマーケティング = Marketing for ultra‐high involvement consumers / 和田充夫編著
7
マーケティングの本質 : 「心理」に関する「真理」 / ADEX SYNRI ラボ編著
8
消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング / 米田英嗣, 和田裕一編
9
マーケティング優良企業の条件 : 創造的適応への挑戦 / 嶋口充輝 [ほか] 著
10
マーケティングに使える「家計調査」 : 世界最大の消費者ビッグデータは「宝の山」だ / 吉本佳生著