このページのリンク

ネット ガ カエル ショウヒシャ コウドウ : クチコミ ノ エイキョウリョク ノ ジッショウ ブンセキ
ネットが変える消費者行動 : クチコミの影響力の実証分析 / 宮田加久子, 池田謙一編著 ; 金宰輝, 繁桝江里, 小林哲郎著

データ種別 図書
出版者 東京 : NTT出版
出版年 2008.3
本文言語 日本語
大きさ ix, 185p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

図書館 675/Mk
1154427

書誌詳細を非表示

内容注記 ネット時代の消費者をめぐるコミュニケーション / 宮田加久子 [執筆]
広告と対人コミュニケーションが作り出す情報環境 / 小林哲郎 [執筆]
消費者行動における他者の役割と対人コミュニケーション / 繁桝江里 [執筆]
オフラインとオンラインで重層化する対人コミュニケーション / 宮田加久子 [執筆]
新しい消費者の出現 : 採用者カテゴリー要因の再検討 / 池田謙一 [執筆]
消費者コミュニケーションの文化的影響 : 韓国における消費者行動とコミュニケーション / 金宰輝 [執筆]
消費が始まる現場に立ち会う : 消費者行動研究方法の新しい地平 / 池田謙一 [執筆]
一般注記 各章ごとに引用文献あり
著者標目 宮田, 加久子(1955-2013) 編著 <ミヤタ, カクコ>
池田, 謙一(1955-) 編著 <イケダ, ケンイチ>
金, 宰輝 <김, 재휘>
繁桝, 江里 <シゲマス, エリ>
小林, 哲郎(1978-) <コバヤシ, テツロウ>
件 名 BSH:消費者
BSH:インターネットマーケティング
BSH:コミュニケーション
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 0000337657
ISBN 9784757102330
NCID BA85393710

 類似資料