ブランド カチ ノ ソウゾウ : ジョウホウ カチ ト ケイケン カチ ノ カンテン カラ
ブランド価値の創造 : 情報価値と経験価値の観点から / 平山弘著
(阪南大学叢書 ; 82)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 京都 : 晃洋書房 |
出版年 | 2007.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vi, 233p : 挿図 ; 22cm |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 主要参考文献: p217-224 |
---|---|
著者標目 | 平山, 弘(1961-) <ヒラヤマ, ヒロシ> |
件 名 | BSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 0000338308 |
ISBN | 9784771018488 |
NCID | BA81513311 |