ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
図書館サービス
図書新着案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
図書館からのおすすめ
利用者サービス
リンク
図書館
中学・高等学校
短期大学・大学・大学院
学校法人大阪女学院
大阪女学院同窓会
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ケイエイ ト デザイン ノ シアワセナ カンケイ
経営とデザインの幸せな関係 / 中川淳著
データ種別
図書
出版者
[東京] : 日経BP社
出版者
東京 : 日経BPマーケティング (発売)
出版年
2016.11
本文言語
日本語
大きさ
303p : 挿図, 肖像 ; 19cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
資料ID
状 態
予約
コメント
図書館
675/Nj
1200932
予約
予約
書誌詳細を非表示
著者標目
中川, 淳(1974-)
<ナカガワ, ジュン>
件 名
BSH:
ブランディング
NDLSH:
ブランディング
分 類
NDC8:
675
NDC9:
675
書誌ID
0000344361
ISBN
9784822235802
NCID
BB22469768
類似資料
1
魅 (ひ) きよせるブランドをつくる7つの条件 : 一瞬で魅了する方法 / サリー・ホッグスヘッド著 ; 白倉三紀子, 真喜志順子訳
2
B2Bブランディング : 企業間の取引接点を強化する / 余田拓郎, 首藤明敏編
3
ブランド価値の創造 : 情報価値と経験価値の観点から / 平山弘著
4
ブランド・マーケティング = Brand Marketing / 木下安司編著
5
ブランド戦略全書 / 田中洋編
6
ブランド論 : 無形の差別化をつくる20の基本原則 / デービッド・アーカー著 ; 阿久津聡訳
7
「売る」から、「売れる」へ。 : 水野学のブランディングデザイン講義 / 水野学著
8
マツダがBMWを超える日 : クールジャパンからプレミアムジャパン・ブランド戦略へ / 山崎明 [著]
9
D to C after 2020日本ブランドの未来 / フラクタ著
10
ブランドのDNA : ブランド戦略9つのウソとホント / 片平秀貴, 森摂著