このページのリンク

サイコウ ノ サービス オ ジツゲン スル リーダーシップ : リッツ カールトン ノ リュウギ
最高のサービスを実現するリーダーシップ : リッツ・カールトンの流儀 / エドウィン・D・フラー著 ; 小川敏子訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2012.1
本文言語 日本語
大きさ 245p ; 19cm

所蔵情報を非表示

図書館 689.8/Fe
1157878

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:You can't lead with your feet on the desk
異なりアクセスタイトル:最高のサービスを実現するリーダーシップリッツカールトンの流儀
著者標目 Fuller, Edwin D., 1945- <FULLER EDWIN D>
小川, 敏子(1958-) <オガワ, トシコ>
件 名 BSH:リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー
BSH:サービス
BSH:リーダーシップ
NDLSH:リッツカールトン
NDLSH:リーダーシップ
分 類 NDC8:689.8
NDC9:689.8
書誌ID 0000349303
ISBN 9784532317638
NCID BB08278894

 類似資料