サイコウ ノ サービス オ ジツゲン スル リーダーシップ : リッツ カールトン ノ リュウギ
最高のサービスを実現するリーダーシップ : リッツ・カールトンの流儀 / エドウィン・D・フラー著 ; 小川敏子訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞出版社 |
出版年 | 2012.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 245p ; 19cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:You can't lead with your feet on the desk 異なりアクセスタイトル:最高のサービスを実現するリーダーシップリッツカールトンの流儀 |
---|---|
著者標目 | Fuller, Edwin D., 1945- <FULLER EDWIN D> 小川, 敏子(1958-) <オガワ, トシコ> |
件 名 | BSH:リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー BSH:サービス BSH:リーダーシップ NDLSH:リッツカールトン NDLSH:リーダーシップ |
分 類 | NDC8:689.8 NDC9:689.8 |
書誌ID | 0000349303 |
ISBN | 9784532317638 |
NCID | BB08278894 |