ショウヒン パッケージ ノ ショウヒシャ コウカ : ケショウヒン ニオケル イメージ・モチーフ コウカ ノ ジッショウ ケンキュウ
商品パッケージの消費者効果 : 化粧品におけるイメージ・モチーフ効果の実証研究 / 宮本文幸著
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 改訂版 |
出版者 | 浜松 : ITSC静岡学術出版事業部 |
出版年 | 2016.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 3, 2, 220p ; 21cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 表紙タイトル:The effect of product packaging on consumers' information-processing by the method of "sensibility-to-mind type packaging" その他のタイトル:静岡学術出版教養ブックス 異なりアクセスタイトル:商品パッケージの消費者効果 : 化粧品におけるイメージモチーフ効果の実証研究 |
---|---|
一般注記 | 巻末に『「静岡学術出版教養ブックス」の刊行にあたって』とあり 参考文献: p168-184 |
著者標目 | 宮本, 文幸 <ミヤモト, フミユキ> |
件 名 | NDLSH:化粧品 -- 包装
全ての件名で検索
NDLSH:パッケージデザイン NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDLC:DL535 NDC9:576.7 |
書誌ID | 0000367351 |
ISBN | 9784864740678 |
NCID | BB21993511 |