このページのリンク

ショウヒン パッケージ ノ ショウヒシャ コウカ : ケショウヒン ニオケル イメージ・モチーフ コウカ ノ ジッショウ ケンキュウ
商品パッケージの消費者効果 : 化粧品におけるイメージ・モチーフ効果の実証研究 / 宮本文幸著

データ種別 図書
改訂版
出版者 浜松 : ITSC静岡学術出版事業部
出版年 2016.6
本文言語 日本語
大きさ 3, 2, 220p ; 21cm

所蔵情報を非表示

図書館 576.7/Mf
1201453

書誌詳細を非表示

別書名 表紙タイトル:The effect of product packaging on consumers' information-processing by the method of "sensibility-to-mind type packaging"
その他のタイトル:静岡学術出版教養ブックス
異なりアクセスタイトル:商品パッケージの消費者効果 : 化粧品におけるイメージモチーフ効果の実証研究
一般注記 巻末に『「静岡学術出版教養ブックス」の刊行にあたって』とあり
参考文献: p168-184
著者標目 宮本, 文幸 <ミヤモト, フミユキ>
件 名 NDLSH:化粧品 -- 包装  全ての件名で検索
NDLSH:パッケージデザイン
NDLSH:マーケティング
分 類 NDLC:DL535
NDC9:576.7
書誌ID 0000367351
ISBN 9784864740678
NCID BB21993511

 類似資料