ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
図書館サービス
図書新着案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
図書館からのおすすめ
利用者サービス
リンク
図書館
中学・高等学校
短期大学・大学・大学院
学校法人大阪女学院
大阪女学院同窓会
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
シン・オタク ケイザイ : 3チョウエン シジョウ ノ チカク ダイヘンドウ
新・オタク経済 : 3兆円市場の地殻大変動 / 原田曜平著
(
朝日新書
;
534
)
データ種別
図書
出版者
東京 : 朝日新聞出版
出版年
2015.9
本文言語
日本語
大きさ
268p ; 18cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
資料ID
状 態
予約
コメント
図書館
361.5/Hy
1201747
予約
予約
書誌詳細を非表示
別書名
異なりアクセスタイトル:新オタク経済 : 3兆円市場の地殻大変動
著者標目
原田, 曜平(1977-)
<ハラダ, ヨウヘイ>
件 名
BSH:
消費者
BSH:
青年
BSH:
サブカルチャー
分 類
NDC8:
675
NDC9:
675
書誌ID
0000374569
ISBN
9784022736345
NCID
BB19542804
類似資料
1
若者離れ : 電通が考える未来のためのコミュニケーション術 / 電通若者研究部編 ; 吉田将英 [ほか] 共著
2
消費行動の社会心理学 : 消費する人間のこころと行動 / 竹村和久編著
3
プレミアム戦略 / 遠藤功著
4
ネットが変える消費者行動 : クチコミの影響力の実証分析 / 宮田加久子, 池田謙一編著 ; 金宰輝, 繁桝江里, 小林哲郎著
5
消費者理解のための心理学 / 杉本徹雄編著
6
消費者理解に基づくマーケティング : 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル / 須永努著
7
宝塚ファンから読み解く超高関与消費者へのマーケティング = Marketing for ultra‐high involvement consumers / 和田充夫編著
8
コロナが加速する格差消費 : 分断される階層の真実 / 三浦展著
9
消費者心理学 / 山田一成, 池内裕美編著
10
マーケティングの本質 : 「心理」に関する「真理」 / ADEX SYNRI ラボ編著