ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
図書館サービス
図書新着案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
図書館からのおすすめ
利用者サービス
リンク
図書館
中学・高等学校
短期大学・大学・大学院
学校法人大阪女学院
大阪女学院同窓会
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ホテルマン ニ ナルニワ
ホテルマンになるには / 大阪あべの辻ホテル観光スクール編著
(
なるにはBooks
;
87
)
データ種別
図書
出版者
東京 : ぺりかん社
出版年
1997.6
本文言語
日本語
大きさ
158p ; 19cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
資料ID
状 態
予約
コメント
図書館/図書館2階
366/N/87
87
1104388
予約
予約
書誌詳細を非表示
著者標目
大阪あべの辻ホテル観光スクール
編著 <オオサカ アベノ ツジ ホテル カンコウ スクール>
件 名
BSH:
旅館
NDLSH:
ホテル
分 類
NDC7:
688.8
NDC9:
689.8
書誌ID
0000375552
ISBN
4831507709
NCID
BA31205828
類似資料
1
ホテル博物誌 / 富田昭次著
2
ホスピタリティの原点 : 五ツ星ホテルの高品位サービス / 青木孝誠著
3
ホスピタリティ・マネジメント : サービス競争力を高める理論とケーススタディ / 中村清, 山口祐司編著
4
伝説コンシェルジュが明かすプレミアムなおもてなし : お客様の望みをすべてかなえる方法 / 前田佳子著
5
ホテルの英語 : 業界用語の意味と使い方 / 三澤春彦著
6
ニッポン人には、日本が足りない。 : 銀山温泉老舗旅館・ジニー女将が綴る繁盛記 / 藤ジニー著
7
リッツ・カールトン : 一瞬で心が通う「言葉がけ」の習慣 / 高野登著
8
リッツ・カールトン至高のホスピタリティ / 高野登 [著]
9
リッツ・カールトンと日本人の流儀 : 人を動かす「洋の言葉」と「和の心」 / 高野登著
10
最高のサービスを実現するリーダーシップ : リッツ・カールトンの流儀 / エドウィン・D・フラー著 ; 小川敏子訳