このページのリンク

ショウヒシャ シンリガク
消費者心理学 / 山田一成, 池内裕美編著

データ種別 図書
出版者 東京 : 勁草書房
出版年 2018.9
本文言語 日本語
大きさ vi, 230p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

図書館 675.2/Yk
1202013

書誌詳細を非表示

一般注記 読書案内: p209-219
引用文献: 各章末
著者標目 山田, 一成(1960-) <ヤマダ, カズナリ>
池内, 裕美 <イケウチ, ヒロミ>
件 名 BSH:消費者
NDLSH:消費者行動
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC9:675.2
NDC10:675
書誌ID 0000379193
ISBN 9784326251285
NCID BB26930199
コメント どこがお気に入り? 消費者の感覚と知覚 / 平木いくみ 著 本当にお買い得? 価格と支払いの心理 / 秋山学 著 見ているだけで欲しくなる? 広告の心理的効果 / 小森めぐみ 著 買わずにはいられない? 衝動買いと買い物依存 / 池内裕美 著 最初に思い出すブランドは? 消費者の知識構造 / 上田雅夫 著 そのブランドじゃないとダメ? 消費者のブランドロイヤルティ / 髙橋広行 著 どっちが「買い」? 消費者の意思決定 / 山田一成 著 雰囲気で買ってしまう? 消費者の感情 / 田中知恵 著 理由なき購買? 消費者の潜在的情報処理 / 山田歩 著 どうやって背中を押す? 消費者と対人的影響力 / 大久保暢俊 著 言わずにはいられない? 欺瞞的説得と苦情行動 / 池内裕美 著 消費するわたしたち? 消費者と社会的アイデンティティ / 宮澤薫 著 欲しいものがなくならない? 消費欲求と消費社会 / 佐野美智子 著

 類似資料