このページのリンク

マツダ ガ BMW オ コエル ヒ : クール ジャパン カラ プレミアム ジャパン ブランド センリャク エ
マツダがBMWを超える日 : クールジャパンからプレミアムジャパン・ブランド戦略へ / 山崎明 [著]
(講談社+α新書 ; 792-1C)

データ種別 図書
出版者 東京 : 講談社
出版年 2018.5
本文言語 日本語
大きさ 221p ; 18cm

所蔵情報を非表示

図書館 537.09/Ya
1197625

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:マツダがBMWを超える日 : クールジャパンからプレミアムジャパンブランド戦略へ
著者標目 山崎, 明 <ヤマザキ, アキラ>
件 名 BSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
書誌ID 0000380490
ISBN 9784065119389
NCID BB2635370X

 類似資料