ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
図書館サービス
図書新着案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
図書館からのおすすめ
利用者サービス
リンク
図書館
中学・高等学校
短期大学・大学・大学院
学校法人大阪女学院
大阪女学院同窓会
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
マツダ ガ BMW オ コエル ヒ : クール ジャパン カラ プレミアム ジャパン ブランド センリャク エ
マツダがBMWを超える日 : クールジャパンからプレミアムジャパン・ブランド戦略へ / 山崎明 [著]
(
講談社+α新書
;
792-1C
)
データ種別
図書
出版者
東京 : 講談社
出版年
2018.5
本文言語
日本語
大きさ
221p ; 18cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
資料ID
状 態
予約
コメント
図書館
537.09/Ya
1197625
予約
予約
書誌詳細を非表示
別書名
異なりアクセスタイトル:マツダがBMWを超える日 : クールジャパンからプレミアムジャパンブランド戦略へ
著者標目
山崎, 明
<ヤマザキ, アキラ>
件 名
BSH:
ブランディング
分 類
NDC8:
675
NDC9:
675
NDC10:
675
書誌ID
0000380490
ISBN
9784065119389
NCID
BB2635370X
類似資料
1
D to C after 2020日本ブランドの未来 / フラクタ著
2
D2C : 「世界観」と「テクノロジー」で勝つブランド戦略 / 佐々木康裕著
3
Branding本質から学ぶ付加価値の意味 : この一冊で、新時代のブランド戦略がわかる! / 関野吉記著
4
魅 (ひ) きよせるブランドをつくる7つの条件 : 一瞬で魅了する方法 / サリー・ホッグスヘッド著 ; 白倉三紀子, 真喜志順子訳
5
B2Bブランディング : 企業間の取引接点を強化する / 余田拓郎, 首藤明敏編
6
ブランド価値の創造 : 情報価値と経験価値の観点から / 平山弘著
7
ブランド・マーケティング = Brand Marketing / 木下安司編著
8
ブランド戦略全書 / 田中洋編
9
「売る」から、「売れる」へ。 : 水野学のブランディングデザイン講義 / 水野学著
10
経営とデザインの幸せな関係 / 中川淳著