このページのリンク

カイハツ トジョウコク デ マナブ コドモ タチ : マクロ セイサク ニ シスル ミクロ ナ シュウガク ジッタイ ブンセキ
開発途上国で学ぶ子どもたち : マクロ政策に資するミクロな修学実態分析 / 關谷武司編

データ種別 図書
出版者 西宮 : 関西学院大学出版会
出版年 2018.9
本文言語 日本語
大きさ 306p : 挿図, 地図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

図書館 372/K
1202119

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:開発途上国で学ぶ子どもたち : マクロ政策に資するミクロな修学実態分析
一般注記 参考文献: 章末
著者標目 關谷, 武司 <セキヤ, タケシ>
件 名 BSH:教育
BSH:発展途上国
分 類 NDC8:372
NDC9:372
NDC10:372
書誌ID 0000380977
ISBN 9784862832634
NCID BB26977909
コメント 子どもたちを取り巻く、修学状況の変遷 / 芦田明美 著 小学校でつまずくホンジュラス地方都市の子どもたち / 關谷武司, 芦田明美 著 エルサルバドル地方都市の少女たちの足跡 / 芦田明美 著 ボリビア多民族国における児童の転校要因とその特性 / 石坂広樹 著 「休学」を活用するマラウイの女子生徒たち / 川口純 著 ストレートに進級できない、ザンビア中等教育の生徒たち / 江嵜那留穂, 中村聡 著 ウガンダにおける初等教育の内部効率性 / 小川啓一, James Wokadala 著 ラオス初等教育における民族・地域格差 / 伴遥奈, 乾美紀 著 カンボジアの初中等教育における就学継続の阻害要因 / 北村友人, D.Brent Edwards Jr., Chhinh Sitha ほか 著 ネパールにおける「質の高い教育」を求めるダイナミズムとその背後に潜む影 / 江嵜那留穂 著 ミャンマー初等教育における子どもたちの修学軌跡 / 吉田夏帆, Aye Aye Aung 著 Education 2030に向けてミクロな修学実態分析がもたらし得る可能性 / 關谷武司 ほか 述

 類似資料