このページのリンク

CULT OF THE LUXURY BRAND INSIDE ASIA S LOVE AFFAIR WITH LUXURY
The cult of the luxury brand : inside Asia's love affair with luxury / Radha Chadha & Paul Husband

データ種別 図書
出版者 London : Nicholas Brealey International
出版年 2006
本文言語 英語
大きさ 314 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

図書館 675/Cr
2031364

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目 *Chadha, Radha <CHADHA RADHA>
Husband, Paul
件 名 LCSH:Brand name products -- Social aspects -- Asia  全ての件名で検索
LCSH:Luxuries -- Social aspects  全ての件名で検索
LCSH:Brand name products -- Asia -- Marketing  全ての件名で検索
LCSH:Social status -- Asia  全ての件名で検索
LCSH:Social classes -- Asia  全ての件名で検索
分 類 LCC:HD69.B7
DC22:306.3/4
書誌ID 0000381932
ISBN 9781904838050
NCID BA82692748

 類似資料